金融ADR制度の対応について

全宅ファイナンス株式会社は、金融商品取引法に基づく金融ADR制度について、以下の通り対応しています。

(1)融資取引について

当社は、下記の指定紛争解決機関と契約していますので、当社との融資取引に関する相談、苦情ならびに紛争解決へのお申出は、当社苦情対応窓口または指定紛争解決機関までお願いいたします。

名称 日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15 二葉高輪ビル2階
電話番号 0570-051-051
受付時間 月曜~金曜日 9:30~17:30(祝日及び年末年始を除く)
当社苦情等対応窓口
  • 【受付電話番号】 03-6206-0431
  • 【受付時間】 月曜~金曜日 9:00~12:00、13:00~17:00(祝日及び年末年始を除く)