「事前審査のお申込み」ボタンを押しても反応が無い場合

「Internet Explorer」をご利用の場合は、以下の手順をお試しください。

1.画面上部の「ツール」、「インターネットオプション」をクリック
2.「セキュリティ」タブをクリック
3.「レベルのカスタマイズ」をクリック
4.「セキュリティの設定」の中から、スクリプトという項目を探す
5.「Javaアプレットのスクリプト」「アクティブスクリプト」の2項目が全て「有効にする」が選択されていることを確認
 「無効にする」が選択されている場合は、「有効にする」に変更して「OK」ボタンをクリック
6.「このゾーンの設定を変更しますか?」というメッセージは「はい」をクリック
7.「インターネットオプション」は「OK」ボタンをクリック
9.画面上部の「表示」をクリックして「最新の情報に更新」をクリック